自由すぎる友人とは絶縁が吉47

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

なめ子は真剣にエノッキーに謝ってきました。
今まで何度もごめん!と謝ってきたなめ子とは少し違い、心から謝っていると感じたエノッキー。
許すことにするのです。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓持ち運べる洗濯機!災害用、旅行用に便利!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第48話↓

【第48話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【恐怖体験】駅で声をかけてきた男性。連れて行かれたのはまさかの場所。とんでもない恐怖に襲われました↓

【第1話】声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし

【しんどかった】とんでもない人と旅行にいった話↓

【第1話】ヤバい人とロシアに行った話

【雑記】会社員のころの苦手な人にとんでもないことで怒られた話↓

【雑記】私は小娘だったらしい
最新情報をチェックしよう!