自由すぎる友人とは絶縁が吉69

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

結婚式場に連絡したのに!!!


あとがき

しめじっちは、結婚式の2週間前になめ子からキャンセル連絡があり、式場に一名のキャンセル連絡を入れました。
その直後のことです。
なめ子から、シフト変更してもらえたから結婚式行ける!と連絡があったのです…!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓かかとガサガサ民、これ買おうぜ↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第70話↓

【第70話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【雑記】会社員のころの苦手な人に頼まれたあること↓

 

【雑記】お菓子くらい自分で配りなさい!

【ほっこり】思いがけないスリーショットが撮れた話↓

【雑記ブログ】スリーショット

【しょうもない会話】ある寒波の日のできごと(恥)↓

【絵日記】寒波

 

 

最新情報をチェックしよう!