自由すぎる友人とは絶縁が吉63

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

おいなめ子、なにを言うつもりだ?


あとがき

この前の結婚式の時の花嫁さん(しめじっち)が、仲良しの3人の前で結婚報告をした時のこと。
お祝いムードが漂う中、なんかなめ子の様子が変?
なにを言うつもり?????

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓超絶便利なスーツケース!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第64話↓

【第64話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【雑記】会社員のころの苦手な人に頼まれたあること↓

【雑記】お菓子くらい自分で配りなさい!

【雑記】会社員のころの苦手な人にとんでもないことで怒られた話↓

【雑記】私は小娘だったらしい

【推し!】好きな声優さんの話↓

【絵日記】全部同じ人だった
最新情報をチェックしよう!