自由すぎる友人とは絶縁が吉25

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

なめ子が友達に会いたいと言うので、1時間くらい単独行動をすることに。
買い物しようかなと思っていたけれど、あの二人とバッティングしないように避けるのが面倒に感じました。
なのでカフェに入ることにしたのですが…

冷静になって、私はなにをしているんだと思いました🤣
思考のスイッチを切っていたら、あまりに従順になっていた〜〜〜〜

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓カルパスに埋もれたい人はこれ!コスパめっちゃ良いよ↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第26話↓

【第26話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【雑記】会社員のころの苦手な人にとんでもないことで怒られた話↓

【雑記】私は小娘だったらしい

【恥ずかしい!】歯医者さんでやってしまった言い間違え↓

【雑記ブログ】歯の痛み

【ぎぇええええええ】指にできたしこり!これがとんでもない事件に発展する↓

【第1話】私の指に起こった悲劇
最新情報をチェックしよう!