自由すぎる友人とは絶縁が吉68

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

大切な友達の結婚式には絶対に行きたい、と思っていたしめじっち。
でもなめ子は違ったのかも、と思い始めました。
一方的な思いで、参列を求めてしまったのかもと思いました。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓こなれタンクトップ!この夏に一枚はほしい!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第69話↓

【第69話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【雑記】トイレットペーパーの位置が変なときない?↓

【雑記】トイレットペーパーの位置

【雑記】怒りの瞬発力がゼロの私の悩み↓

【雑記】怒りの時差爆発

【雑記】知らない人の会話を耳にしてしまった私の末路↓

【雑記】聞き耳立てて後悔した話
最新情報をチェックしよう!