自由すぎる友人とは絶縁が吉61

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

まだまだなめ子のその後が続く…


あとがき

さて、エノッキーが参加した結婚式のときの花嫁さんと会うことに。
ここでもなめ子の色々を聞くことになるのです!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓夏の車って暑すぎん?これで日差しをカットしよう↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第62話↓

【第62話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【あるある】注文したご飯が届かなかった時どうする?↓

【絵日記】ご飯がこない話

【サイコパス夫】とんでもねえ質問ぶちかましてきた↓

【絵日記】質問が怖い

【お腹痛い!】その時よくつぶやくこと↓

【絵日記】いつも心でつぶやいているコト
最新情報をチェックしよう!