なんかバケモノと化してる?うちの多肉植物の成長がやばい

多肉植物

 
うちのきゃんわいい多肉植物が、なんか様子がおかしい。こんなはずじゃなかったのにという風貌に…。
 

なんじゃこりゃ〜〜〜

あとがき

こんなんじゃなかったのに!!!
なんか、根っことかもどんどん生えてるんだが!
これは気根というものらしくて、水分が足りてないと出るっていうことなんだけど…
水はあげてると思うんだよな〜。
植物も難しいね😢日々試行錯誤だ。
まぁバケモノみたいになってるとか言ったけど、かわいいのには変わりないんだよね❤️

↓こちらもどうぞ↓
眠れない!そんな時にあったら便利な機能を妄想した話↓

【雑記ブログ】こんなのあったらいいな

↓外出中に腹痛!トイレに篭っている時に考えたこととは?↓

【雑記ブログ】外出先での腹痛

↓不本意だけどポイ捨てしてしまった!その時に思ったこと↓

【雑記ブログ】頭の中のゲージ
最新情報をチェックしよう!