自由すぎる友人とは絶縁が吉75

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

きっと大人になるって、色んな選択をたくさんしていくことなんだなと思いました。
友達はいつまでも友達っていうのが理想だけど、そうはいかないときもたくさんあるのかもしれません。
人間関係は近づいて離れての繰り返しなのかもですね。

やっぱり私たちは、なめ子のことがすごく好きだったんです。
その思い出はなくならないから、自分とは違うところで幸せでいてくれたらいいなと思います。

描きながら愛着がとても湧いてきたなめ子。
最終回なのが少し寂しいです…。笑
最後まで読んでくれたみなさま、ありがとうございました!

次のお話は、私史上1番怖い!と思ったヒトコワ系の話を連載します。
友人が体験した話です…!
ぜひ楽しみにしていてくださいね!!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓ストレートネックの救世主!1日1回使ってストレッチしよ!↓

新しいお話はこちら↓
【ヒトコワ】玄関にいる恐怖の人。誰なの?何が目的?↓

【第1話】玄関前にいるのは誰?

【サイコパス夫】とんでもねえ質問ぶちかましてきた↓

【絵日記】質問が怖い

【そんなルールがあったの?】友達とラーメンを食べに行った時の出来事↓

【雑記ブログ】ラーメン屋でのマナー

こちらもどうぞ↓
【雑記】お酒飲めない私のモヤモヤ体験↓

【雑記】好きで飲めないわけじゃない②
最新情報をチェックしよう!