おバカな二人が送るおバカな会話

すぐふざける

 
何歳になっても、友達としょうもないことでふざけることあるよね。まじ読んだこと後悔するしょうもない漫画をどうぞ!
 

なんなんだよ!!

あとがき

これを読んだみなさん、とても無駄な時間を過ごしましたね。笑
くだらなくてすんません。笑

それにしても、この会話を聞いていた人たち怖かったと思うわw
なん しか言わんもんね。笑
ちなみに私の漫画によく出てくる友人の名前は、麦ちゃんです。

【雑記】絶対頷いてもらえると思う!トイレあるある集めました↓

【雑記】トイレあるある1〜3

【雑記】新しいノートとか買うと大体こうなる↓

【雑記】急に失敗を恐れる話

【雑記】別にこんな嘘をつくつもりもなかったんだけど…↓

【雑記】結果的に嘘をついたみたいになった話
最新情報をチェックしよう!