自由すぎる友人とは絶縁が吉46

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

なめ子はエノッキーの後を追いかけて謝ってきたそうでした。
でもエノッキーは何度も嫌だと言っていたこと。
また同じことをなめ子に伝えるのでした。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓首にかける扇風機!夏にとっても便利だよ♪↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第47話↓

【第47話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【どうしたらいいんだ!】食のルールに強いこだわりのある彼女と付き合って苦戦した彼氏のお話↓

【第1話】食のルールを強制する人と付き合った話

【恐怖体験】家で寝ていたら、鍵を開けられた!?↓↓

【第1話】ハトさんの家で寝てただけなのに怖かった話

【なんでや〜!】妹が占いに行っただけなのに、怒られまくった話↓

【第1話】妹が占いで怒られたはなし
最新情報をチェックしよう!