私は小娘だったらしい

会社員の頃の苦手な人のお話

 
会社員の頃に苦手だったPさんのお話です。これはすごくびっくりしたエピソードです。

小娘は俺に話しかけるな!

 

あとがき

確か私が四年目くらいの時のお話。
私にはすごく優しく対応してくれたのに、主任に「なんであんな小娘だけを俺のところによこしたんだ!」と怒鳴っていたそうです。
私主導の案件だったのに〜
なんでこのPさんは、訴えられたりしていないんだろ…。と思っていました。

ちなみにこのPさんは、別に偉いポジションでもなんでもない人でした。

↓Pさんの他のエピソードはこちら
【雑記】会社員のころの苦手な人に頼まれたあること↓

【雑記】お菓子くらい自分で配りなさい!

【雑記】年末のイベントで、並べちゃいけないことを並べた上司の話↓

【雑記】それとこれとは並べたらあかん

【雑記】知らない人の会話を耳にしてしまった私の末路↓

【雑記】聞き耳立てて後悔した話

【雑記】怒りの瞬発力がゼロの私の悩み↓

【雑記】怒りの時差爆発
最新情報をチェックしよう!