自由すぎる友人とは絶縁が吉72

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

なめ子はきっと、その時の風が吹くままに生きているんだろうと思ったエノッキーでした。

長くなったこちらのお話ももう終わりかけですが、最後に最近のなめ子の様子をお届けしますので、もうしばらくお付き合いくださいね!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓便利なスーツケース!これを持って旅行へ行こう!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第73話↓

【第73話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出

  【私の後ろをつけてくる!?】駐車場になにやら怪しい人物が↓

【第1話】駐車場にいる不審者の話
最新情報をチェックしよう!