自由すぎる友人とは絶縁が吉74

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

なめ子の最近のツブヤイッターを見たエノッキーが、その内容を見せてくれました。
すると、過激な内容が色々と書かれていたのです。
なんとも複雑な気持ちになりました。
どうしちゃったの、なめ子。。。

さて、長く続いたこちらの連載も次回で最終回です!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓おしゃれな水着を探している人へ↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第75話↓

【第75話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【誠実さあふれる】グイグイ来ない営業スタイルに信頼しちゃう話↓

【絵日記】むしろ営業上手

【価値観の違い】来客の時に掃除するかどうか問題↓

【絵日記】誰のための掃除?

【キチィ】人間の咀嚼音↓

【絵日記】咀嚼音
最新情報をチェックしよう!