自由すぎる友人とは絶縁が吉70

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

なんとなめ子は、シフトを調整してほしいと言っていなかったそうでした!
しめじっちに連絡した後、シフト係の人と交渉したとのこと。
すると快くシフトを変更してくれたということでした。
えー、こっちに言う前にやってよ…!と思うしめじっちでした。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓一枚あたりの値段見た?やばいよ?↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第71話↓

【第71話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【雑記】お酒を飲めない私が言われた言葉を集めました↓

【雑記】好きで飲めないわけじゃない

【雑記】年末のイベントで、並べちゃいけないことを並べた上司の話↓

【雑記】それとこれとは並べたらあかん

【雑記】絶対頷いてもらえると思う!トイレあるある集めました↓

【雑記】トイレあるある1〜3
最新情報をチェックしよう!