自由すぎる友人とは絶縁が吉73

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

稲とエノッキーの会話にお付き合いください


あとがき

エノッキーの友人のしめじっちの件を全て聞き、フリーズした私。
そんなこと言う子だったっけ。うーんと色々と考えてしまいました。
なめ子は良くも悪くも、「傷付けてやろう」とか「困らせてやろう」みたいな考えは一切なかったので、そういう相手と向き合う難しさをとても感じたのでした。

さて、次回からは最近のなめ子についてをお話しします。
そしてお話は終了となります😭
もうしばらく付き合ってねー!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓シームレスショーツ、一度履いたら二度と他のを履くことはできない沼です↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第74話↓

【第74話】自由すぎる友人とは絶縁が吉


【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話

【なんでや〜!】妹が占いに行っただけなのに、怒られまくった話↓

【第1話】妹が占いで怒られたはなし

【しんどかった】とんでもない人と旅行にいった話↓

【第1話】ヤバい人とロシアに行った話
最新情報をチェックしよう!