こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

早速遅刻から登場しました


あとがき

自由すぎる友人、なめ子に振り回されたお話です。
自由な友人→なめ子
そしてエノッキーと私の3人で仲良くしていました。
※すぐにわかったと思いますが、今回はきのこの名前で命名しましたw

なめ子は遅刻魔。
その日も遅れるのに連絡せず、私たちを待たせていました。
エノッキーが指摘すると、「この前もエノッキー遅刻したじゃん〜」と!!
エノッキーはたった1回の遅刻をその後も言われ続けていましたw

ちなみになんでこんな子と仲良くしてるの?って思うかもしれないけど、
なめ子は底抜けに明るくて賑やかで、一緒にいる時間は楽しかったんです。
私たちがなめ子とエンガチョ(懐かしい)するまでのお話を楽しんでくださいね〜!


気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第2話↓

【第2話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【雑記】海外の人が経験した怖い話↓

【雑記】フィリピン人に聞いた本当にあった怖い話

こちらもどうぞ↓
【共感してくれる人いますか?】私が人と会うと発動させてしまう癖↓

【雑記】自己反省会をしちゃう話

【雑記】コナンを見ると毎回このことを疑問に思います↓

【雑記】コナンを見てて思うこと
最新情報をチェックしよう!