自由すぎる友人とは絶縁が吉19

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

俺らのホテルで休憩していくだと!?


あとがき

なめ子をほっとくことも考えましたが、もしなにかあったら私のメンタルが弱ると思い、結局最後まで付き合うことにしました。
お店を変えると言いながら変なところに連れていかれるかもしれないから、お店を変えるのはなし!
なめ子に「稲ちゃんってカタイよね〜」と言われてイラッとしました笑

さて、時間も時間なので帰ることに!
俺らのホテルで休憩していく?と言われたのです!ぎゃー!!!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓これめっちゃ可愛かった〜💕夏のお供にする↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第20話↓

【第20話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【雑記】会社員のころの苦手な人にとんでもないことで怒られた話↓

【雑記】私は小娘だったらしい

【大発見】人生において気づいたこと↓

【雑記】この世の真理

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話
最新情報をチェックしよう!