この涙、目から水が出てるだけ!4

泣きたくない時に泣いちゃう私の体験談

 
感情が昂った時、涙が勝手に出る私。こんな時に涙?と思うようなことがたくさんありました。そんなエピソードをまとめたので、ぜひお付き合いください〜

あとがき

そう、泣いてしまうことが悔しいんです。
本当は冷静に、普通に話したい!
なのに泣いてしまうことによって、相手には「泣かせてしまった!」みたいな思いを植え付けてしまうし、今まででいいことはなにもなかったなと思います。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第5話↓

【第5話】この涙、目から水が出てるだけ!

自由すぎる友人に振り回された話はこちら↓
【ヤバい友人】もう二度と一緒に遊ばない!と決めた友人との話↓

【第1話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話

【ネットの友達が急変!?】ネットの友達に住所を教えてしまった!?↓

【第1話】ネットで仲良くなった人が怖かった話
最新情報をチェックしよう!