この涙、目から水が出てるだけ!7

泣きたくない時に泣いちゃう私の体験談

 
感情が昂った時、涙が勝手に出る私。こんな時に涙?と思うようなことがたくさんありました。そんなエピソードをまとめたので、ぜひお付き合いください〜

あとがき

絶対泣いちゃダメだ!と思っていたら、そのことで頭の中が支配されていきました。
そしてかなり食いしばっていたので、表情も大変なことになっていたと思います。
一度入った涙スイッチに、抵抗する難しさを感じました。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第8話↓

【第8話】この涙、目から水が出てるだけ!

↓【やっちまった!】失敗した時に先輩にかけてもらった言葉↓

【雑記ブログ】失敗のマインド

↓【えーッ!!】新人の時にされた理不尽な指導↓

【雑記ブログ】誰でも最初は新人

↓【バイト中の失敗】その時店長にかけられた言葉が忘れられない↓

【雑記ブログ】失敗した時の指導

【お腹痛い!】その時よくつぶやくこと↓

【絵日記】いつも心でつぶやいているコト
最新情報をチェックしよう!