この涙、目から水が出てるだけ!5

泣きたくない時に泣いちゃう私の体験談

 
感情が昂った時、涙が勝手に出る私。こんな時に涙?と思うようなことがたくさんありました。そんなエピソードをまとめたので、ぜひお付き合いください〜

あとがき

鼻をジュビジュビさせながらも、私の頭の中は冷静でした。
冷静な話し合いをしたかったのに、私の涙のせいで惑わせてしまっていることは、すごく悔しいことでした。
母は、やはり私を泣かせてしまった、思い詰めさせてしまった、という気持ちでいっぱいだったみたいです。
私はこの涙は汗みたいなものだと説明して、なんとか話し合いを進めさせてもらいました。

こうして無事に大学院に進学することになったのです。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第6話↓

【第6話】この涙、目から水が出てるだけ!

↓【なんだこの臭い】机の下を覗いたら驚愕した話↓

【雑記ブログ】靴を脱ぐ時は注意

【ほっこり】思いがけないスリーショットが撮れた話↓

【雑記ブログ】スリーショット

【雑記】会社員のころの苦手な人に頼まれたあること↓

【雑記】お菓子くらい自分で配りなさい!

【方言】知らぬ間に使っている名古屋弁w↓

【絵日記】標準語だと思ってたよ
最新情報をチェックしよう!