この涙、目から水が出てるだけ!1

泣きたくない時に泣いちゃう私の体験談

 
感情が昂った時、涙が勝手に出る私。こんな時に涙?と思うようなことがたくさんありました。そんなエピソードをまとめたので、ぜひお付き合いください〜
 

共感してくれる人の勇気になったら嬉しい


あとがき

新しい連載を始めました!
私、感情が昂ると涙がめっちゃ出るんです!
私の意思でコントロールできるものじゃないのです…。
テンションが上がるとしっとりした涙がほろほろと。
気持ちが昂る時や自分の気持ちを人に話す時、勇気を出す時にドヒャーっと気づけば涙が出ていました。
そんな私の、ここで涙は出て欲しくなかった!と思うようなエピソードを赤裸々に描いてみますので、よかったらお付き合いください〜!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第2話↓

【第2話】この涙、目から水が出てるだけ!

↓【バイト中の失敗】その時店長にかけられた言葉が忘れられない↓

【雑記ブログ】失敗した時の指導

【ギャー!】できれば出会いたくないアイツと出会った話↓

【第1話】ゴキブリ大騒動

自由すぎる友人に振り回された話はこちら↓
【ヤバい友人】もう二度と一緒に遊ばない!と決めた友人との話↓

【第1話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【まじでどういうこと?】どうやってそれで走ってるのか謎な人↓

【絵日記】色んな人いる
最新情報をチェックしよう!