この涙、目から水が出てるだけ!10

泣きたくない時に泣いちゃう私の体験談

 
感情が昂った時、涙が勝手に出る私。こんな時に涙?と思うようなことがたくさんありました。そんなエピソードをまとめたので、ぜひお付き合いください〜

あとがき

一発芸嫌だったー!!
その気持ちを電話越しに伝えている時に涙が出ました。
泣くほどのことじゃないのよ、自分で言うのもなんだけど。笑
でも勝手に涙が出ちゃったのよね。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第11話↓

【第11話】この涙、目から水が出てるだけ!

【雑記】新しいノートとか買うと大体こうなる↓

【雑記】急に失敗を恐れる話

【雑記】トイレットペーパーの位置が変なときない?↓

【雑記】トイレットペーパーの位置

【雑記】別にこんな嘘をつくつもりもなかったんだけど…↓

【雑記】結果的に嘘をついたみたいになった話

【雑記】成人式の時の苦い思い出↓

【雑記】振袖を着たくない
最新情報をチェックしよう!