この涙、目から水が出てるだけ!12

泣きたくない時に泣いちゃう私の体験談

 
感情が昂った時、涙が勝手に出る私。こんな時に涙?と思うようなことがたくさんありました。そんなエピソードをまとめたので、ぜひお付き合いください〜

あとがき

私が受ける予定だった、一級建築士の2次試験の日、台風がきて延期になってしまったのです。
ずっとその日のために勉強していたため、ようやく解放されると思っていたので、ショックでした。
次の日は驚くほど晴れており、その青空を憎いと思ったのでした。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第13話↓

【第13話】この涙、目から水が出てるだけ!

【ほっこり】思いがけないスリーショットが撮れた話↓

【雑記ブログ】スリーショット

【しょうもない会話】ある寒波の日のできごと(恥)↓

【絵日記】寒波

【そんなルールがあったの?】友達とラーメンを食べに行った時の出来事↓

【雑記ブログ】ラーメン屋でのマナー
最新情報をチェックしよう!