この涙、目から水が出てるだけ!8

泣きたくない時に泣いちゃう私の体験談

 
感情が昂った時、涙が勝手に出る私。こんな時に涙?と思うようなことがたくさんありました。そんなエピソードをまとめたので、ぜひお付き合いください〜

あとがき

実際にこれが関係あるかわからないですが…詳しい人コメントお願いします🤣
そして同じようによく泣いてしまう人は、辛いものとか熱いもの食べた時どうですかー?

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第9話↓

【第9話】この涙、目から水が出てるだけ!

↓【なんだこの臭い】机の下を覗いたら驚愕した話↓

【雑記ブログ】靴を脱ぐ時は注意

↓【えーッ!!】新人の時にされた理不尽な指導↓

【雑記ブログ】誰でも最初は新人

↓【なんなの?】白髪を連呼するマダムたち↓

【雑記ブログ】白髪
最新情報をチェックしよう!