面接で遅刻した話 1

面接で遅刻した話 1

本日から新シリーズ「面接で遅刻した話」をお届けします。

私が体験した実話になっています😂

楽しんでお読みいただけると嬉しいです!!

大変な就職活動

あとがき

私の冷や汗を書いたエピソードです。
面接で寝坊したなんて、自分でも考えられないくらい焦りました。
私がどんな気持ちになったか、どんな行動を取ったか、お話できればと思います。
ぜひ反面教師にしてください😂笑

就活をしていた私は、色々と悩んでいました。
採用に繋がる会社がなく、どんどん気持ちが焦っていきました。
そんなときに、友人に相談すると、「私の会社を受けてみなよ!」と言ってくれました。
その会社は大きいこともあり、毎年新入社員をたくさん採用しています。
そのため、枠が大きいことから受かるチャンスもあるかも?ということでした。
私はダメ元でうけてみることにしました。
するとトントンと進み、一次面接を受けれることになりました!

いつもコメントありがとうございます!とても励みになっています💫

★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

  【続きを読む】第2話はこちら

【第2話】面接で遅刻した話


【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話

【本気でレビュー!】気になっていた家庭用脱毛器を使ってみた↓

【第1話】家庭用脱毛器「ケノン」は効果があるのか!?使用している感想を紹介します!本気レビュー!

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮
最新情報をチェックしよう!

面接で遅刻した話の最新記事8件

>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG