なんだこの臭い!机の下を覗いたら驚愕した話

靴を脱ぐ時は注意

 
いやぁ〜まじでいまだに忘れられない臭いでしたw
 

ぎゃあああああ

あとがき

私が会社員していた時に起こったちょっとした事件です😂
夕方くらいに、なんだこのツンとする臭いは!!ってなって足元を見たら、なんと前の座席の人の足の臭いがまさかの向かいの席の私に直撃してたー!
恐らく革靴で熟成された臭いが大放出していたのだと思います😭

靴脱がないで〜履いて〜!と思いながらも、正直その人に悪気があるわけでもなんでもないし、臭い系って指摘もしづらいんですよね。
誰かにそんな思いをさせないためにも、みんなそれぞれちょっと気を付けていこう!と思ってこの話を描いてみました〜✊

↓【教育してやった?】バイト中に言われた理不尽な言葉↓

【雑記ブログ】店は客を選べない

【お腹痛い!】その時よくつぶやくこと↓

【絵日記】いつも心でつぶやいているコト

【そんなルールがあったの?】友達とラーメンを食べに行った時の出来事↓

【雑記ブログ】ラーメン屋でのマナー

【ほっこり】思いがけないスリーショットが撮れた話↓

【雑記ブログ】スリーショット
最新情報をチェックしよう!