この涙、目から水が出てるだけ!9

泣きたくない時に泣いちゃう私の体験談

 
感情が昂った時、涙が勝手に出る私。こんな時に涙?と思うようなことがたくさんありました。そんなエピソードをまとめたので、ぜひお付き合いください〜

あとがき

私が4年目くらいの時の会社員の思い出です。
一発芸て!この時代に!?絶対嫌!!!と思って、拒否しました。
まじで嫌だった〜!!!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第10話↓

【第10話】この涙、目から水が出てるだけ!

↓間違えられた時に我慢しちゃう私に夫が言ってくれた言葉↓

【雑記ブログ】自分を大切にする

【店員さんからの一言に”モヤッ”。】料理が来ていないことを指摘した時に言われた言葉↓

【絵日記】ミスがあった時の対応

【まじで意味わからん】不思議な夫の不思議な発言↓

【絵日記】いらない予想

【価値観の違い】来客の時に掃除するかどうか問題↓

【絵日記】誰のための掃除?
最新情報をチェックしよう!