この涙、目から水が出てるだけ!3

泣きたくない時に泣いちゃう私の体験談

 
感情が昂った時、涙が勝手に出る私。こんな時に涙?と思うようなことがたくさんありました。そんなエピソードをまとめたので、ぜひお付き合いください〜

あとがき

涙が出てるので、鼻水も出まくりでした。
淡々と話しながら、鼻をすすりながら…という感じ。
でもこの涙、全然理由がわからんのです!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓ホカロンの靴下!ギフトにもどうぞ↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第4話↓

【第4話】この涙、目から水が出てるだけ!

↓【なんなの?】白髪を連呼するマダムたち↓

【雑記ブログ】白髪

【ギャー!】できれば出会いたくないアイツと出会った話↓

【第1話】ゴキブリ大騒動

私史上1番怖いと思った話↓
【ヒトコワ】玄関にいる恐怖の人。誰なの?何が目的?↓

【第1話】玄関前にいるのは誰?
最新情報をチェックしよう!