言い間違い20

恥ずかしい!言い間違いをどうぞ

 
稲(いな)

人生において、間違えて言っちゃうこと、口が滑っちゃうこと、思いも寄らぬことを言ってしまうのありますよね。そんなみんなの言い間違えを集めました!ぜひ楽しんでね!

芋洗いWWWWW

 

あとがき

おばあちゃんかわいいですよね〜💕

気になる次の言い間違いはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】No.21↓

【No.21】みんなの言い間違い

↓間違えられた時に我慢しちゃう私に夫が言ってくれた言葉↓

【雑記ブログ】自分を大切にする

【おい!母よ!】急に笑いに厳しくなった私の話↓

【雑記ブログ】マスタード

【雑記】カフェで怒っている人に思ったこと…↓

【雑記】カフェにいたご立腹な人

【雑記】絶対頷いてもらえると思う!トイレあるある集めました↓

【雑記】トイレあるある1〜3
最新情報をチェックしよう!

言い間違いシリーズの最新記事8件