この涙、目から水が出てるだけ!2

泣きたくない時に泣いちゃう私の体験談

 
感情が昂った時、涙が勝手に出る私。こんな時に涙?と思うようなことがたくさんありました。そんなエピソードをまとめたので、ぜひお付き合いください〜

あとがき

言う前に泣いてた〜〜〜〜!!!

私は大学卒業後に大学院に進んだのですが、親は院に行くことを想定していないことを知っていました。
就職すると思われていた私が、院に進学したいことを伝えるのはドキドキしたのです。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第3話↓

【第3話】この涙、目から水が出てるだけ!

【誠実さあふれる】グイグイ来ない営業スタイルに信頼しちゃう話↓

【絵日記】むしろ営業上手

【サイコパス夫】とんでもねえ質問ぶちかましてきた↓

【絵日記】質問が怖い

【推し!】好きな声優さんの話↓

【絵日記】全部同じ人だった
最新情報をチェックしよう!