この涙、目から水が出てるだけ!6

泣きたくない時に泣いちゃう私の体験談

 
感情が昂った時、涙が勝手に出る私。こんな時に涙?と思うようなことがたくさんありました。そんなエピソードをまとめたので、ぜひお付き合いください〜

あとがき

ほんの5分ほどですが、涙をめちゃくちゃ堪えた時の話。
堪える時もなかなかに弊害があるんです。。。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第7話↓

【第7話】この涙、目から水が出てるだけ!

↓【教育してやった?】バイト中に言われた理不尽な言葉↓

【雑記ブログ】店は客を選べない

【まじでどういうこと?】どうやってそれで走ってるのか謎な人↓

【絵日記】色んな人いる

【あるある】注文したご飯が届かなかった時どうする?↓

【絵日記】ご飯がこない話

【雑記】会社員のころの苦手な人にとんでもないことで怒られた話↓

【雑記】私は小娘だったらしい

【雑記】コロナ禍で検温が求められるけど、意味のない検温もあるよね↓

【雑記】最近あった意味のない検温3連発
最新情報をチェックしよう!