ネットで仲良くなった人が怖かった話2

ネットで知り合った人に住所を教えてしまった!?

 
私たちの生活に欠かせないネット。
付き合い方は人それぞれ違いますが、時々一歩引いて、気をつけるべきところは気をつけて付き合いたいですね✨
 

Sさん、今家のそばにいるの

あとがき

とても怖かったと思います。
まさか直接会いにくるなんて…と思ってしまいますよね。
このSさんは、会いに行ける中学生くらいの人を探していたのかもしれません。
知り合った人には、ネットの中に限らず、個人情報を伝えるのは気をつけたほうがいいですね💦

こちらのお話もどうぞ↓

  【私の後ろをつけてくる!?】駐車場になにやら怪しい人物が↓

【第1話】駐車場にいる不審者の話

 

最新情報をチェックしよう!

ネットで仲良くなった人が怖かった話の最新記事8件