この涙、目から水が出てるだけ!11

泣きたくない時に泣いちゃう私の体験談

 
感情が昂った時、涙が勝手に出る私。こんな時に涙?と思うようなことがたくさんありました。そんなエピソードをまとめたので、ぜひお付き合いください〜

会社でめっちゃ泣いた話を描きます


あとがき

職場で泣いた話を描きます。。。
前置きが長くなっちゃったけど、今回は一級建築士の試験が関係しているお話。
この資格試験、まじで鬼畜なの!
筆記試験も大変だけど、それが受かった後の2次試験がやばすぎる!
なんと試験時間6時間半〜〜〜〜〜〜!
休憩なしで、ずっとペンを動かし続けるというこの試験。
早く終わってくれ!!!と思いながら勉強していました。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第12話↓

【第12話】この涙、目から水が出てるだけ!

自由すぎる友人に振り回された話はこちら↓
【ヤバい友人】もう二度と一緒に遊ばない!と決めた友人との話↓

【第1話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出

  【私の後ろをつけてくる!?】駐車場になにやら怪しい人物が↓

【第1話】駐車場にいる不審者の話

こちらもどうぞ↓
【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話
最新情報をチェックしよう!