手術中に目覚めた話35(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

20分という数字を聞いて、なんだかショックな気持ちになりました。
もっともっと長い時間に感じていたのに、そんな短い時間だったの!?と思ったからです。
(今思えば、20分だって短い時間じゃないんですけどね 🙁 )

そしてここからは質問タイムみたいな感じになっていきました。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第36話↓

【第36話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【鬱陶しい!】つきまとってくる人!道を聞いてきた人は変な人だった↓

【第1話】道を聞かれて付きまとわれたはなし 1話完結

【雑記】年末のイベントで、並べちゃいけないことを並べた上司の話↓

【雑記】それとこれとは並べたらあかん

【雑記】新しいノートとか買うと大体こうなる↓

【雑記】急に失敗を恐れる話

こちらもどうぞ↓
【よくあることなんだけどね】なんだかモヤッとしてしまった話↓

【雑記】ちょっとモヤっとした話
最新情報をチェックしよう!