手術中に目覚めた話26(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

私は頭の中で泣き叫びました。
でも私の叫びは一切聞こえないのです。
なぜなら、筋肉を動かなくする薬を入れられていたから。
まぶたの一つも動かすこともできなかったのです!
本当にピクリとも何も動かないのです。

そんな中で、「手術は3時間で終わらせましょう」と言われました。
私はその言葉に絶望したのです。

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第27話↓

【第27話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出


【もう二度とやらない!】乾燥わかめを食べた私の末路↓

【雑記ブログ】乾燥わかめ事件

【おすすめ】カーペット・ラグ難民の皆様へ!最適解を見つけました↓

洗える!ずれない!タイルカーペット紹介

こちらもどうぞ↓
【共感してくれる人いますか?】私が人と会うと発動させてしまう癖↓

【雑記】自己反省会をしちゃう話
最新情報をチェックしよう!