それとこれは並べたらあかん

ああ上司ー!!!と言いたくなる話

 
毎年クリスマス付近に発生する大イベントの二つを並べてしまった上司のお話。

その資格、過酷なのよ!

 

あとがき

あああん!上司!やめてー!!
と友人が心の中で叫んだというお話でした。

そう、毎年有馬記念と一級建築士の合格発表は、クリスマス付近。
本当は聞いてほしくない結果を聞いてくる上司たちは、会社にたくさんいるのです。
友人のCちゃんは、すでに一級建築士を取得していて、その大変さを知っている子でした。
今年は有馬記念を賭けるんです!と上司に伝えてしまったことが始まり…w
上司が、後輩に試験結果を聞いた直後に、Cさんに有馬記念の結果を聞いてきた!
しかも後輩はダメだったという報告になってしまい、図らずもCさんは馬券を当てたという…。
なんとも上司ー!!なエピソードでした。

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話

  こちらもどうぞ
【アンケートだと思ったのに!?】ストッキングが欲しいって言われた?↓

【第1話】ストッキング不審者の話

【面白体験談】個性が強すぎる合コンで白目になりました↓↓↓

【第1話】クセの強い合コンに行ったはなし

【恐怖体験】謎が多く残るけれどとっても怖い話↓

【第1話】私に何をしようとしたの?というはなし
最新情報をチェックしよう!