手術中に目覚めた話30(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

お腹の痛みと熱にうなされていました

あとがき

手術が終わったー!!!!
麻酔が入ってから目を覚ますまでは一瞬の出来事。
目を覚ました時から、ズドーンとした痛みと熱っぽさがあり、説明されなくても術後だということがわかりました。

ベッドが運ばれている時に私は目を覚ましたようで、病室に着いたらすぐに夫の稲男くんと再会しました。
稲男くんの顔を見て私は安心したのか大号泣。
チューブが入ってたため出しづらい声を絞り出して、何があったのかを説明しました。
母もいましたが、誰も私の話を遮ることなく、ゆっくりと聞いてくれたのです。

後々知ることになりましたが、この時点で夫も母も私の身に何が起こったのかを事前に知っていたそうでした。
そういういろんなことが明かされる、術後のお話を描いていきますね。

私がなぜ目覚めたのか、すべて理由がありました。

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第31話↓

【第31話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【雑記】知らない人の会話を耳にしてしまった私の末路↓

【雑記】聞き耳立てて後悔した話

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出

【恐怖体験】恐怖体験の後、もっとゾッとすることが待っていた↓

【第1話】手口が巧妙で騙されそうになったはなし

【おすすめ】プレゼントに体験を贈るってどういうこと!?↓

大切な人へ素敵な贈り物を。体験ギフトをご紹介!
最新情報をチェックしよう!
>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG