手術中に目覚めた話34(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

そもそも麻酔がつながっていなかった!?

あとがき

私の麻酔ガスが繋がっていなかったため、目覚めてしまったということを伝えられました。
私はそのことを聞いて怒りが湧いてくると思いきや、なんとホッとしたのです。
なぜなら、自分が体験したあの恐怖の時間をきちんと証明してもらえたからです。
夢だったんじゃないですか?と否定されるんじゃないかと思っていたんでしょうね…。

さて、次のお話では私が一体どのくらいの時間起きていたのかが分かります。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第35話↓

【第35話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【雑記】コロナ禍で検温が求められるけど、意味のない検温もあるよね↓

【雑記】最近あった意味のない検温3連発

【恐怖体験】恐怖体験の後、もっとゾッとすることが待っていた↓

【第1話】手口が巧妙で騙されそうになったはなし

【恐怖体験】久々の友人からの連絡。それはある勧誘でした↓

【第1話】マルチ商法には気をつけたいはなし

【おすすめ】プレゼントに最高に喜ばれるチョコレート↓

美味しくて一瞬でなくなるチョコレート!?
最新情報をチェックしよう!