手術中に目覚めた話52(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣


あとがき

結局、交通費とかについて聞いたところ10万円金額が上がりました。
最初からごねられた時のために残しておいた金額だったのかもな、と邪推してしまいました。

皆さんのコメントは全部読ませてもらっています!
中にはなるほど〜という内容もたくさんあって、あの時の自分に教えてあげたい!と思うばかり 😥 
他にも、こういうことが起きた時の対処法で良いのを知っていたら、どんどんコメントで教えて下さいね!
誰かが同じような体験をした時の参考になりますように😭

さて、病院側からはカルテの出力を勧められました。

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第53話↓

【第53話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【そんなルールがあったの?】友達とラーメンを食べに行った時の出来事↓

【雑記ブログ】ラーメン屋でのマナー

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話

【おい!母よ!】急に笑いに厳しくなった私の話↓

【雑記ブログ】マスタード
最新情報をチェックしよう!