好きで飲めないわけじゃない2

お酒が一切飲めない私の話

 
お酒が全く飲めない私。飲み会に行くと気を遣わせてしまって申し訳ないことがたくさんあります。

飲めない飲み放題

 

あとがき

これは本当によくあるケースでした。
わかるんです、お店からすると飲み回しとかされたら経営が難しいですしね。

でもお店によっては、ソフトドリンクだけの飲み放題を用意してくれるところもあって、そういうお店を積極的に使うようにしていました。
もうこの年になって飲み放題をする機会も減りましたが…w

そしてお店によっては、ノンアルコールカクテルが充実しているところもあるし、最近は飲めない人にも寛容な社会になってきたなと思います!


【もう二度とやらない!】乾燥わかめを食べた私の末路↓

【雑記ブログ】乾燥わかめ事件

【雑記】海外の人が経験した怖い話↓

【雑記】フィリピン人に聞いた本当にあった怖い話

【本気でレビュー!】気になっていた家庭用脱毛器を使ってみた↓

【第1話】家庭用脱毛器「ケノン」は効果があるのか!?使用している感想を紹介します!本気レビュー!


【なんかおかしい?】カットモデルを頼まれたけど嫌な予感!?↓

【第1話】カットモデル不審者の話
最新情報をチェックしよう!