手術中に目覚めた話42(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

私は今後の話し合いになるべく参加しないことに決めました。
体がしんどいので、回復に集中していることもあり、頭の整理も全然つかなかったのです。
そしてこんなにも良くしてくれている病院の人たちに対して、なにかを要望するのも難しい気持ちでした。

私の代わりに夫と母が話し合いに参加してくれるそうで、今後は頼ることに決めたのです。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第43話↓

【第43話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【雑記】怒りの瞬発力がゼロの私の悩み↓

【雑記】怒りの時差爆発

【雑記】コロナ禍で検温が求められるけど、意味のない検温もあるよね↓

【雑記】最近あった意味のない検温3連発


【もう二度とやらない!】乾燥わかめを食べた私の末路↓

【雑記ブログ】乾燥わかめ事件

【もう手放せない!】エンボス加工って最強だって知ってました?↓

最強お洋服! Coca-コカ- エンボス加工シリーズ
最新情報をチェックしよう!