手術中に目覚めた話53(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣


あとがき

カルテを全部出力しました!
すごい量。
しかも不正などができないように、一度入力した文章を削除する時は、取り消し線で削除となるようになっていました。

私の言動一つ一つが丁寧に書かれていて、なにげない会話のも大切な情報として扱っていたんだな〜と思いました。
看護師さんたちありがとうございます😭

そして母が取り乱していた様子や、夫が冷静に対応する様子などもしっかり書かれていました。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第54話↓

【第54話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【恥ずかしい!】歯医者さんでやってしまった言い間違え↓

【雑記ブログ】歯の痛み

【雑記】会社員のころの苦手な人に頼まれたあること↓

【雑記】お菓子くらい自分で配りなさい!

【雑記】年末のイベントで、並べちゃいけないことを並べた上司の話↓

【雑記】それとこれとは並べたらあかん
最新情報をチェックしよう!