手術中に目覚めた話36(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

話し合いは、私のメンタル面に影響が出た際のサポートについてのお話になりました。
ただそれは、別の席で説明するということになりました。

私は気になっていたことを質問しました。
この術中に目覚める事故は、よくあることなのかどうかについて。
回答は、この病院では初めてだということでした。
この話をしていたら母が「こんなこと二度と起きてほしくない」と声を震わせながら言っていました。
なぜ母がそんなことを言ったのか、後々に分かることになります。

そして執刀医から手術の説明をするとのことで、先生が入ってきました。

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第37話↓

【第37話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【雑記】ぼっちがポケモンで泣いた話↓

【雑記】ぼっちには厳しかった話

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出

【雑記】お酒を飲めない私が言われた言葉を集めました↓

【雑記】好きで飲めないわけじゃない

  【私の後ろをつけてくる!?】駐車場になにやら怪しい人物が↓

【第1話】駐車場にいる不審者の話
最新情報をチェックしよう!