急に失敗を恐れる話

これ本当に治らない昔からの癖です

 
昔からなんですが、新しいものやお気に入りのものを使う時、失敗を恐れて使えないみたいなことがあるんです…。

一度もペンを入れられていません

 

あとがき

子供の頃からこんな感じです🤣
新しいノートとか、真っ白なキャンバスとか、そういうものに向かった時に怖気づいちゃうんです。
失敗できない…って気持ちかな〜。

【恐怖体験】あの手この手で仕掛けてくる痴漢。とんでもない手口です↓

【第1話】ショッピングモールの覆面調査不審者の話

【恐怖体験】久々の友人からの連絡。それはある勧誘でした↓

【第1話】マルチ商法には気をつけたいはなし

【恐怖体験】謎が多く残るけれどとっても怖い話↓

【第1話】私に何をしようとしたの?というはなし

こちらもどうぞ↓
【共感してくれる人いますか?】私が人と会うと発動させてしまう癖↓

【雑記】自己反省会をしちゃう話
最新情報をチェックしよう!