手術中に目覚めた話51(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣


あとがき

私は会社の法務チームの人へ、夫は法テラスへ相談しました。
法務チームの方は弁護士に相談してくれ、内容はある程度妥当なのではないかという意見をもらいました。
ただその人は建築を専門にしている弁護士さんなので、詳しいところはわからないそうでした。
そりゃそうですよね笑

また夫も法テラスに連絡したところ、比較的そんなもんだよねという回答をもらったそうでした。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第52話↓

【第52話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【雑記】ぼっちがポケモンで泣いた話↓

【雑記】ぼっちには厳しかった話

【恐怖体験】恐怖体験の後、もっとゾッとすることが待っていた↓

【第1話】手口が巧妙で騙されそうになったはなし


【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話
最新情報をチェックしよう!