手術中に目覚めた話50(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣


あとがき

提示されたものが妥当かどうかを調べるフェーズとなりました。
法律について全然知らない中、「法テラス」というところが電話を受けてくれることを知りました。
↓法テラスHP
どこの誰に相談したら良いかわからない人は、まずここに電話orメールしてみてください!
他にも、地域にも無料の法律相談窓口がある場合もあります!
同じように困っている方は、ぜひ調べてみてくださいね〜

そして私は、会社の法務チームの仲の良い人に、雑談ベースでこの話をしました。
するとチームの弁護士さんに聞いてくれると言ってくださったのです!

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第51話↓

【第51話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【恐怖体験】謎が多く残るけれどとっても怖い話↓

【第1話】私に何をしようとしたの?というはなし

【雑記】会社員のころの苦手な人にとんでもないことで怒られた話↓

【雑記】私は小娘だったらしい

【雑記】カフェで怒っている人に思ったこと…↓

【雑記】カフェにいたご立腹な人
最新情報をチェックしよう!