手術中に目覚めた話9(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣
1話から読む

いろんな人に連絡を入れたら、それぞれの反応が返ってきた

あとがき

腫瘍マーカーでは特に問題なしでしたが、やはり心はざわざわ。
がん専門の病院に行くことになったことを会社にも親にも夫にも伝えたのですが、反応はそれぞれでした。
特に夫の稲男くんは、明らかにパニックになっている様子でした。

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話

  こちらもどうぞ
【アンケートだと思ったのに!?】ストッキングが欲しいって言われた?↓

【第1話】ストッキング不審者の話

こちらもどうぞ↓
【恐怖体験】ポイントカードを作っただけなのに、私が書いた個人情報を悪用された!?↓

【第1話】個人情報を悪用された話

【もう手放せない!】エンボス加工って最強だって知ってました?↓

最強お洋服! Coca-コカ- エンボス加工シリーズ
最新情報をチェックしよう!