手術中に目覚めた話54(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣


あとがき

ついに完結しました!!
結構長くなっちゃったけど見てくれてありがとうございました😭

今でもまだPTSDは発症していないし、記憶も引き出しに入っているイメージです。
あの時病院がすぐに説明してくれたことや、家族が話を聞いてくれたこと、そしてインスタで配信したことに効果があったのかと思います!
同じように辛い経験をした方、ぜひ周りにお話ししてみてくださいね😭

長々と見てくださって本当にありがとうございました〜!

ちなみに病院生活で体重が減るのかなと思っていたら、逆に増えていました。
栄養満点の食事だったのと運動不足ですね 😆 笑

ちなみに次は、ゴキブリと戦った話を投稿しようと思います!

次の連載はこちら↓
【ギャー!】できれば出会いたくないアイツと出会った話↓

【第1話】ゴキブリ大騒動

【そんなルールがあったの?】友達とラーメンを食べに行った時の出来事↓

【雑記ブログ】ラーメン屋でのマナー

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話
最新情報をチェックしよう!