手術中に目覚めた話47(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣


あとがき

いやもうめっちゃしんどかったんですけど!!
腹腔鏡の手術でこれなんで、開腹手術だったらどうなっていたんだ…!
手術もそうですし、入院で体力HPが0になっていたので、動作もゆっくり。
世の中の妊娠出産をした人達すごすぎないかと思いを馳せていました。
「帝王切開は楽でしょ!」って言っている人たち、全員私の前に並びなさい!説教します!と頭の中で思っていました。笑

しばらくして会社も復帰。
上司に温かく迎えてもらいました!
そして腫瘍の検査結果も良性でした〜!

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第48話↓

【第48話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【ほっこり体験談】受験勉強中の息抜きをしにラーメン屋さんに行ったら、心あたたまる出来事が!↓

【第1話】受験勉強を素敵な形で励まされたはなし

【どうしたらいいんだ!】食のルールに強いこだわりのある彼女と付き合って苦戦した彼氏のお話↓

【第1話】食のルールを強制する人と付き合った話

【恐怖体験】家で寝ていたら、鍵を開けられた!?↓↓

【第1話】ハトさんの家で寝てただけなのに怖かった話

こちらもどうぞ↓
【よくあることなんだけどね】なんだかモヤッとしてしまった話↓

【雑記】ちょっとモヤっとした話
最新情報をチェックしよう!