手術中に目覚めた話31(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

眠れなかったー!!!
薬を投与してもらっても、痛みがずっと続く…みたいな夜を過ごしました。
寝返りも自分でうつことができず、看護師さんに「寝返り打ちたい時はナースコール押してくださいね」と言われ、何度かお願いしました。
本当にすごいありがたかったし、すごいお仕事だなぁと思いました。

さて、1番苦しかったのは術後の夜で、朝になれば少しは楽になっていました。
昼前くらいに母が来てくれました。
そして母と一緒にそこにいたのは…

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第32話↓

【第32話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

私の人生で1番痛かった事件↓
【ぎぇええええええ】指にできたしこり!これがとんでもない事件に発展する↓

【第1話】私の指に起こった悲劇

【雑記】お酒を飲めない私が言われた言葉を集めました↓

【雑記】好きで飲めないわけじゃない

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮

【おすすめ】カーペット・ラグ難民の皆様へ!最適解を見つけました↓

洗える!ずれない!タイルカーペット紹介
最新情報をチェックしよう!